

動画再生について

【自作動画の視聴に特別な登録は必要ありません】

自作動画の再生や不具合についての記事です。
再生できない・音が出ない場合にどうぞ。
記事内容は自分なりの解決方法なのでFc2動画についての詳細はこちらで調べるとよろしいかと思います。


8年目

8周年

8年目でございます~
もうなんの捻りもない なにも出てこない 仕方ない

閉めよう閉めようと思いながら8年かぁ
ほんのわずかな勇気が足りない(笑)

高校野球とオリンピックが終わったら何か書こう!
ペナントレースが終わる前に書こう!

今年も細々と更新(以下テンプレ)

それでは本日ここまで、ごきげんよう( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ダイジェスト

silencia.jpg
間違い探し 仲間外れはどーれだ?

いやー随分とほったらかしにしましたなぁ
わしです るの人ですこんにちは。

喪中だから新年のご挨拶は避けて、寒中見舞いくらいから更新するか~
からの、開花宣言
何か書かないと広告ガーと思いながら、明日から本気出すを4ヶ月継続する偉業を達成

忙しくなかったはずなんだけどな 何をしていたか振り返ってみましょー

今月のラスカル皿


ウィークエンドシトロン(と犬用ケーキ)

結構前に大阪の友人かっこわらいが熱烈プッシュしてきたケーキを作ってみた
名前がいいよ!すごくいいよ!ってな るの人ですこんにちは。

定期的に作るお菓子を提案してくる大阪の友人()ですが、最初はね
「レモンケーキか~おいしそう~そんなに難しくないし、作ってみようかな~」
くらいのテンションだったんです まさしく「ほ~ん」って感じ
写真と動画を見ながら、普通のテンションでの会話

る「このデコレーションなんだろう?」
り「なんやろな」
る「緑のやつ」
り「…パセリかな?」
る「ぱっ、パセリ!?」
り「ちゃうか(笑)」
る「ねーよ!」

お菓子にパセリなんて聞いたことがないのでやめます
(※わかると思いますがパセリのお菓子がないわけではありません。某ネトゲの迷言です。念のため)

なんだかなぁ
パセリっていうのがツボに入ってしまって
いや、もちろんパセリじゃないんだけども ピスタチオなんだけども
作らねばならぬ(使命感) スイッチが入ったので作ってみたのであーる

ピスタチ男



どうしよう この他に梨、ブドウ、ミカンが待機
なお、キッチンにてリンゴ2個が今ジャムに進化してるところ

今年も生活しにくい季節がやってきましたるの人ですこんにちは。
犬たちがよぉぉぉベッタリ張り付いて離れないんだよぉぉ
座るとすかさず膝に乗るか、しがみついてぐうぐう寝るので
迂闊に座ることが許されない季節

ピスタチオが手に入ったのでリンゴたちを放置してなにか作ります
まさかダイソーで売ってるとは……すげぇ時代ですな
ゴム手袋の補充をしに行って(どうせすぐ破れるので百均にした)、まさか豆を見つけるとは
食べるには少ないのかもしれないけど、お菓子の飾りには十分

それでは本日ここまで、ごきげんよう( ◜◡‾)(‾◡◝ )
